人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見ているしかない

クリック募金にご協力をお願いします
「私たち霊は、人間の祈りを聞くことがよくあります。

その祈りに応えてあげたくても、側に立って見ているしかないことがあります。

時には私が耐えられなくなって、何とかしようと行動しかけると “捨ておけ!” という上の界からの声が聞こえるのです。

一つの計画の中で行動するように決められている以上、私の勝手は許されないのです。」


一 シルバーバーチ


私の座右の書
「シルバーバーチの霊訓」の
抜粋ブログです。
ぜひ読んでみて下さい。

遠隔ヒーリングを行っております。
料金は1000円です。
詳しくはこちらをご覧下さい。






by miyoshihappypower | 2018-11-10 11:33